1. HOME > 
  2. 協同組合の方 > 
  3. ETCカード管理システム(業務代行)

ETCカード管理システム(業務代行)

ETCクラウドには【業務代行版】もあります。

協同組合様に代わり、弊社にてカード管理、請求書発行、封入、TEL対応の全てを代行します!

管理状況は、いつでもインターネットで確認ができます。弊社スタッフが組合様の代理店や支部の方と連携を取りながら作業することも可能です。
また、封入作業には請求書と同時にご案内等を差し込むこともできます。

人件費削減、的確な電話応対、制度変更による社員教育の手間等がなくなり効率良くETCカード事業へリソースを集中することができます。

業務代行については以下のプランがあります。

ライトプラン
ETCカード管理・月次の請求書発行まで ライトプランイメージ
フルプラン
組合専用封筒に封入する作業を含めた フルプランイメージ
パーフェクトプラン
組合員からの電話応対を含めた パーフェクトプランイメージ
ETCカード管理 ETCカード管理 請求書発行 請求書発行 封入作業 封入作業 電話応対 電話応対
パーフェクトプラン
フルプラン
ライトプラン
 

ページの先頭に戻る