協同組合や物流系企業でETCコーポレートカードの運用担当をしている方、こんにちは!
以前にお知らせしておりましたように、2021年7月12日よりNEXCO中日本では、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、コーポレートカード窓口での応対を一時中止しておりました。
(追記あり)コロナ対策により、NEXCO中日本・東京支社、八王子支社の窓口対応が2021年7月12日(月)から8月20日(金)まで、一時中止になります!(9月30(木)まで延長されました)
緊急事態宣言の解除を受け、2021年10月1日より窓口での対応を再開するとの連絡がありました。

以前より窓口対応をされていたご担当の方はご確認下さい。

事務局長!NEXCO中日本の東京支社、八王子支社、名古屋支社が窓口対応を再開するとのことでした!

ようやくだね。前回と同じで、だいたい2か月くらい窓口対応停止してたよね。じゃあ来月の走行データの受取も窓口でできるのかな?

はい、できるとのことでしたが、間隔を空けて作業をする必要がある等で時間の余裕をもって窓口へお越しくださいとのことでした

なるほど、仕方がないね、しばらくは、郵送と窓口を併用しながら様子見していこうか

わかりました!
尚、密を避ける為、窓口に入れる人数を制限するとの事でした。人数が多いと恐らく、エレベーター前の入り口で待機になりそうですね。
引き続き動向はチェックしておきたいですね。