ETCカードをご利用の皆様、こんにちは!

早速ですが、タイトルに対しての回答は…「必ずしも、そんなことはありません!」

もちろん、違反内容や違反累積点数によっては発行が難しい場合もありますが、「コーポレートカードの利用を諦める」という選択はまず外してください!

avatar
社長
車限令違反者講習会に呼ばれてしまい、組合からコーポレートカード回収を言い渡されたよ。
avatar
総務部長
えっ!コーポレートカード使えないんですか?先月、違反が続いたからそれが原因ですかね?
avatar
社長
うん。組合ルールの車限令累積点数▲▲点を超えてしまったからね。継続利用をお願いしたけど、「点数減ったらまた発行しましょう。」と言われてしまったよ。
avatar
総務部長
違反点数減るの2年先ですよね!?
それまでコーポレートカードが使えないのは、相当なコストアップですよ…

このようなケース、多いかと思います。

協同組合のルールとして、累積点数▲▲点で、コーポレートカード回収解約というのは必ず存在し、その点数は平均的に20~30点です。

その後…

avatar
総務部長
社長、何社かの組合さんに加入の相談をしましたが、「車限令の点数」を聞かれて、全て断られてしまいました。
avatar
社長
そうだよね…でも、講習会で60点、90点を超えた時の説明があったけど、うちはそんな点数じゃなし、何とかならないのかな?

このような状況でも、コーポレートカードを発行できる可能性は十分にあります!(諦めないでください!)

弊社は「協同組合コーポレートカードを解約しなければいけない」、「コーポレートカードの利用を諦めた」といった企業様のサポートもさせていただいており、現在20社程の実績がございます。

もちろん、コーポレートカードの発行元はNEXCO様になりますので、ご安心ください。

コストアップを避けられる、大きなコスト削減の実現の可能性を秘めています!質問だけでも構いませんので、 ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

担当:株式会社ファーストアクセス 営業部 大平 将己(おおひら まさみ)

TEL:03-5333-1450 「車限令のブログを見た!」とお申し付けください。