ETCカードをご利用のみなさま、こんにちは。

以前もお伝えしましたが、最後にもう一度ご案内いたします。

2023年6月1日からは「ETCマイレージサービス」にて、メールアドレスの登録がないとログインできなくなります!

高速道路、ETCカード、ETC割引の最新情報をメールで欲しいとお思いの方へ

ETCマイレージサービスからのお知らせ

ETCマイレージサービスでは、紙資源の削減や利便性向上のため、2022年6月1日から、メールアドレスのご登録を必須とさせていただくこととなりました。メールアドレスのご登録がお済みでないお客さまは、お手数ではございますが、マイページにログインのうえ、メールアドレスのご登録をお願いいたします。

なお、2023年5月31日までにメールアドレスのご登録がないお客さまはマイページへのログインができなくなりますので、インターネットから必ずメールアドレスご登録のお手続きをお願いします。

ETCマイレージサービス

2023年6月1日以降は、

  1.メールアドレス登録が「未登録」
  2.メール状態が「自動停止中」
  3.ポイント残高のお知らせが「郵送にて通知」

のいずれかの状況になっている場合は、マイページに進むことができないのでご注意下さい。

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

高速道路、ETCカード、ETC割引の最新情報をメールで欲しいとお思いの方へ